コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2007/10/25(木) 00:05
ささやかに。ホントにささやかにです。

今日は番長の誕生日です。2歳です
でもなんもしません。今日はなんもしません。
カイカイになりやすいので、ケーキとか買いません。
(ベッドを新調のはずでしたが、買いにいけなかったのね~)

でもいつもと違うことをしてみましょうか?どうでしょう?
誕生日なのに・・・


20071024233922.jpg


もう2歳といえば、大人です。人間で言えば就職活動もするはずです。
(そうなのか?)

さあ働いてください。誕生日ですが。


20071024233931.jpg


そりゃ無理だね。


20071024233941.jpg


それも・・・ちょっと難しいね?


20071024233950.jpg


というか、ただもふもふ遊んでるだけで・・・犬臭くなっちゃったじゃんw


20071024233959.jpg


また検品ですか。忙しそうですね。
では、それをお客さんに渡してきてください。


20071024234009.jpg


お。たのもしいぞ。さっすが番長!!!

うろうろしてるな・・・と思ったら


20071024234022.jpg


受け取ってくれる人いなかったようです。

ちなみに普段は忙しい会社ですよ。このとき社長もいたけどw
ぬいぐるみ屋さんでもないです。遊んでるのはサンプルですから。


会社の方からおもちゃをいただきました。


20071024234030.jpg


はい。おもちゃメインですからw


20071024234037.jpg


遊びに夢中。

そですね。毎日、いっぱい遊んで、いっぱい楽しんで、いっぱい寝てください。
一緒に暮らしてるのも縁なのですから、みんなで少しでもなるべく長く元気に暮らしていこうね。
来年も元気に誕生日が迎えられますように
コメント (11) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/8-c3ad4268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

番ちゃぁ~んっ!
お誕生日おめでとうっ★

一緒に会社に連れてってもらえるなんていいね~
そんな会社だったら、私も勤められるかな。

しかし、あるさんの会社、何屋さんだろぉー。
2007/10/25(木) 21:54 りえ URL [編集]

番長君お誕生日おめでとうございます。

人間で言うと確かに仕事をする頃ですよね~。
しかし会社に番長君のタイムカードがあるなんて・・・。
きっと素晴らしい会社なんでしょうね。
ペット同伴OKの会社っていずれ増えてくるように思います。(^_^)
2007/10/25(木) 22:17 しっぽ URL [編集]

2歳 おめでとう~ぅ♪

NEW 2歳の 番ちゃん~
ハッピーバースディv-75e-398

お誕生日 働くなんて
なんて いいコなんでしょう~e-280

タイムカードも 用意されてて
会社も アメリカン で 羨ましいゾe-397

元気に 楽しく 過ごして下さい ネe-265
2007/10/25(木) 23:36 hyde URL [編集]

絵文字が~ぁ><

あるさん~番ちゃん
ごめんよv-12

最後の ハートの絵文字が、、、

もう一度 打ち直すので 消去してくださいーーぃe-263
2007/10/25(木) 23:38 hyde URL [編集]

NEW 2歳の お兄さんへ♪

番ちゃん~
ハッピーバースディ おめでとうーぅ です♪
オメデト2(^-^2")(2^-^)2"☆オメデト

2歳の 可愛い~ん お兄さんで 
健康に 楽しく毎日を過ごして下さい ネ^^

番ちゃんは お仕事している ピンの代表ですね
偉いナ
タイムカードもきちんと 用意されていて
素晴らしいーぃ(*^ー^*)

番ちゃん~2歳は いかがなもんですか~ぁ?
これからも ますます お仕事 頑張って ネ
私も 見習って 頑張ります!(^^)!
2007/10/25(木) 23:45 hyde URL [編集]

>りえさん
ありがとうございます~。
うちはホントに何屋だろ?w
あ。社長は犬が苦手です。番長サイズにもちょっとビクビクですw
もちろん、いつも連れて行かないですよ。

>しっぽさん
ありがとです~。
でも、同伴可なわけではないですよ。
タイムカードもこのときだけ書いただけですw
同伴OKならいいのにね~

>hydeさん
ありがとです~
コメントはせっかくなので、破れハートそのままでもいい?w
毎日連れってたら、クビだろうなぁ。
ちょこっと遊びに寄ったカンジで、ごくごくたまにです。
さぁ、この子らのために、お互いにお仕事がんばりましょうwww
2007/10/25(木) 23:52 ある URL [編集]

おめでとうございますw

番長くん、お誕生日おめでとうございます~♪
今年もよい年でありますように!
そしていつかうららとのツーショット写真もお願いしますですw
早く会いたいな~w
2007/10/26(金) 02:44 ルナ&ラニ URL [編集]

お誕生日おめでとう!

番ちゃんお誕生日オメデトウ~♪
今年も来年もずっと元気で過ごしてね。

会社に行くなんて大人だねー!
一緒に出勤できるなんてうらやましい。
タイムカード押したからお給料ももらえるねっ。

初任給がでたら、おごってね(by pitch)
2007/10/26(金) 13:32 maricook URL [編集]

>ルナ&ラニさん
ありがとうございます~。
どうにかして会えないもんでしょうかね?ホントに並べてみたいです!
(親戚なんですかね?かなりそっくりですもんね~)

>maricookさん
ありがと~いつもやさしいお言葉うれしいです~
大人の1歩を踏み出そうとしましたが、まだまだ無理なようです。

初日でクビだから給料ないぞ~甲斐性なしな男でごめんな~(by 番長)
2007/10/27(土) 00:04 ある URL [編集]

番ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからもナツの良きお兄さんでいてね。

働く番ちゃん、男前っす。
2007/10/27(土) 01:51 あお(ナツママ) URL [編集]

>あおさん
超ご近所同士、これからも宜しくです~
また遊んでね~。
2007/10/28(日) 00:35 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

