コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2008/12/03(水) 21:58
パソコン・・・ャバィ・・(;-ω-)
処理も遅いし、メールも危うい。なんとかちまちま修正して使用しております。

番長もなんとかやってます。

この時期、ホットカーペットが必須なわけで。
となるとやってくるのが・・・


1

キセキ!!ヤタ───v(-∀-)v───♪


陽が出て散歩にも行きます。


5

太陽背負う男。りりしくいくぜっ。

こんなとこも来た。
どこだここは?


2

ん・・・ま、まぁ間違ってはいない。(´・д・`)

父兄・・・いや、扶養者参観?で会社にひょっこり。


3


て、やってるうちに12月に突入ねー。
街はすっかり*†*。Merry Xmas。*†*なムードでございます。
今年もひと・・・ ε-(‐ω‐;)

い、いや番長がいます。楽しくメリークリスマスだよね?番長?


4

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン・・・結局ひとりかよぉ~。


ってかんじで、なんとかね。やってるわけですわ。
パソコンの調子が上がらないせいで、すっかりやる気も失せてたわけです。


6

だよね?


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/80-6336d307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

キャーー(*´∀`*)ーー !!!!!

アルちゃんとバンちゃんの2ショット~ww
奇跡の瞬間、キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―――ッ♪

同伴出勤(?)ご苦労様です。
あっという間の年の暮れですね。早い早い。
クリスマス、良かったらバンちゃんとうちおいで!!!
真面目な話、23日なんてどお?!(*・∀-)☆
2008/12/04(木) 19:11 クロママ URL [編集]

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008/12/04(木) 19:15 りんぱぱ URL [編集]

ホットカーペットに転がるあるちゃん
可能な限り面積広くとってますよねぇ。ププ。
クリスマスもあっという間にくるんだろうなぁ。
あるちゃんも番長君もお友達もいるし
きっと賑やかなクリスマスになりますよっ☆
2008/12/05(金) 20:13 くーたろー URL [編集]

>クロママさん
どーも。どーも。
きました。奇跡の季節ですw
まじめな話、予定なし100%で進行中ですのでよろしく。

>りんぱぱさん
ダックスさん拝見しました。ふわふわしてそうでかわいいっすねー。
近所にも「りんちゃん」というワンちゃんがいますよー。

>くーたろさん
ねこは可能な限りに面積広がりますw
新居のクリスマス楽しみですかぁー?ヽ(・∀・)ノ
クリスマスかぁ・・・クリスマスねぇ・・・。(;´д`)=3トホホ・・

2008/12/06(土) 00:28 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

