コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2008/12/07(日) 17:06
まだ12月入ったばかりですが・・・来ました「忘年会」の季節。

犬連れ忘年会。
今年は近所のダーツバーで、今年も貸切やってきました。


レポートお願いしてみますか。


1

現地の番長さん。早速、会場の模様を伝えてください。


2

あぁ(´-ω-`)・・・もうレポートどこではなくなりましたね・・・


3

誰かの右手のおやつに夢中です。


こういうときに、みんながまともに撮らせてくれるわけがないです。
と、いう理由をつけて写真の下手さをごまかしますが・・・
わんちゃんの個別写真はないです (ノ∀`)アチャー


ご近所のお友達はご夫婦が多く、独り者率メチャ低です。(´・ω・`)

番長くん・・・ちょ、ちょっといいかな・・・


4

2ショット撮ってみました トホホ・・(;´д`)ノ

途中、お店の外からやけに覗かれるな~と思って、外から見てみたら


5

犬パーティーそのまま丸見えでしたヾ(≧∀≦ )>そりゃ覗くわな~。


いやいや、楽しい忘年会だったね~


6

大満足。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/81-44aa5e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

お疲れ様でした!^^

アップしてるかな~と覗きにきたら、もう次の記事まで!!!
仕事速いっすねーあるさん!(←口調真似てみた)
私もフラッシュ好きじゃないんだけど、、、
たいちゃいました、、、ゴメンヨ、ワンコたち!(人;´Д`)

最後の写真、バンちゃんのとびきりの笑顔が眩しいです♪(^v^)
2008/12/08(月) 16:08 クロママ URL [編集]

楽しかったです~! 恒例の犬パーティv-238
外から見たらこんなに丸見えだったんだ!!!
そりゃ覗きますねえヾ(≧∀≦ )>

番ちゃんとの2ショット、完璧ですv-352かわいーーー

2008/12/08(月) 22:07 じるママ URL [編集]

>クロママさん
どーも。どーも。そちらもお早い更新で。
そんな・・・口調でしたかねー。そうっすかw
らんぼうっすねーw

>じるママさん
ほめてほめて~w
とういか、コメントいいから更新早くっwww
2008/12/09(火) 22:48 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

