コミュニティ検索 »
†゚*。Merry Christmas。*゚†

みなさま今年もやってきました。地球がキラキラ輝くこのとき。

クリスマスソングといえばナニを思い出しますか?
わたしは今年 佐野元春の「クリスマスタイムインブルー」が頭を回ります。
恋人同士の唄が多い中、この唄は世界を考える唄です。
愛してる人も愛されてる人も。うまくやれる人もしくじってる人も。
そして平和な街も戦ってる街も。
クリスマスは訪れます。

さてね。


1

トナカイきました。ケツ向いてます。


2

わかってってますよ・・・(´・ω・`)

ここはお友達の クロ君 のところです。
クロ君こんちは~


3

あ。番長ですが。こんな格好ですが番長ですが。


4

不審者ではないんですよ・・・(ノД`)。


1-2


番長もよそのお宅でくつろぎすぎでは・・・

さらにはパパさんにベッタリで・・・


5

6

もう1度言いますが、ここはクロ君宅。


7

そりゃそうだ。そりゃ言われるわw


今度はママさんに・・・


9

あーァヮヮ((゚д゚;)) コソコソなんか話してる・・・


いやーたっぷりクリスマスに浸らせてもらいましたよ~。
ほんとうに(人'▽`)ありがとう☆ございました。
クロ君また遊んでね~。今度はこんなコスプレさせないからw
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/84-efb8668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
2008/12/25(木) 13:49 あやか URL [編集]

楽しかったね♪

寒い中、遅くまでお付き合い頂きましてありがとー!(^ω^)
あの後バンちゃんのお腹の具合はどうでしたか???
リンゴのことが気になってしまいました・・・(^^;;

バンちゃんトナカイ、可愛かったョ d(^^*)
次回はクロをサンタに仕立てておきま~す v( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2008/12/26(金) 15:44 クロママ URL [編集]

番長君のトナカイかわいい
お友達のお家で楽しく過ごしたんだね

4月に紅葉を迎えにいったときは付き合ってくれてありがとうね
なかなか遊ぶことできないけど機会があったら遊んでね
来年も番長君あるちゃんの可愛い姿見せてくださいね
では良い年をお迎えくださいね
2008/12/28(日) 22:53 norica URL [編集]

番長君トナカイの姿が似合ってますよ~。
これ着てると暖かそうですね~。

今年も番長君とあるちゃんのコメントが面白かったです。
来年もちょくちょく伺いに来ますのでよろしくお願いいたします。
みなさん良いお年をお迎えください。ヾ(▽⌒*)
2008/12/30(火) 19:11 しっぽ URL [編集]

>クロママさん
年明けてますがコメント返しです。w
おなかはまったく変化ないのでリンゴ堪能したみたいw
まだあるのか?!もらっちゃうか?!www

>noricaさん
年明けてますがコメント返しです。w
そうかー。あれ以来でしたかー。
今年もなんか変わらずでいきそうですw
どうかよろしくーっ

>しっぽさん
年明けてますがコメント返しです。w
これが一番あったかい服ですが、このときしか切れませんw
あったかい服買ってやりたいのが抱負です。
また見にきてね~。

2009/01/01(木) 16:34 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

