コミュニティ検索 »
1


2

ではみなさんご一緒に。


3

2009年明けましておめでとうございます。
奇跡の2ショットから始まるなんて、幸先よさそうな年です。

東京は正月から澄みわたる青空で寒空で。
抱負なんかもビシッと考えちゃうような年明けです。考えてないけどw

昨年はいい年だったと思います。前半にひとつ。後半にひとつ。
私にとって楽しいことを見つけました。
その楽しいことは一瞬ではなく、続けて楽しめる出来事というのが大切なポイントです。
まぁ前半のひとつなんて、髪をばっさり切ったってことですが、
冬服出したときにここ数年の自分の持ってる服のイメージが一新して、すごく楽しかった。

こんなことはどうでもいいですか。そうですね。期待するわくわく話もないですし。

あ。年末といえばあるちゃん。


4

思い出しましたか。


5

カバンに入れられて


6

病院の注射。年に1度の外出です。
注射はまったく動揺しないけど、肛門腺だけは許せないらしく、
先生の危険を考慮してのエリカラです。


と、まぁ。こんな年末に引き続き


7

どうかよろしくお願いします。
今年もROCKな魂だけは捨てずに行くぜっ!★(o`・ω・)o★
(でもヴァイオレンスな日々よりも平穏でいたいですwどっちなんだw)


●宇宙兄弟●
新年早々に紹介したいマンガはコレ!
星空を見上げ同じ夢を誓った幼い兄弟。その後に夢を諦めた兄と、夢を叶えた弟。
しかし弟は、その兄に再び夢を目指すききっかけを与えようとする。

ギャグなんですが、これはかなりストーリーがおもしろいです。男性のほうがおもしろいと思うかな。
宇宙飛行士という夢を目指した兄弟。
あとから夢を追いかける兄がまたwww
笑えるんだけど、ぐっとくるところも多く、おにいちゃん応援しちゃうよ~。
1~4巻。以下続刊。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/85-0702622b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

明けましておめでとうございます。

あるちゃん年末は大変だったようですねぇ。
あきらかに不愉快そうなお顔で・・・。
ニャンコも肛門腺しぼりってするんですねぇ。知りませんでした。

ウチも毎年寝正月でダラダラしてますよ~。
では今年もよろしくお願いいたします。(^_^)
2009/01/03(土) 17:55 しっぽ URL [編集]

あけましておめでとうございますっ☆

あけましておめでとうございますっ☆

お正月にお天気がいいと気持ちがいいですねー。
そりゃ気分もびしっと引き締まります。
私も年末に髪をばさっと(?)と切りました。
そしてすでにまた切りたい気分です♪

今年もあるちゃん番長君のおもしろコンビの活躍を楽しみに
ちょいちょい遊びにこさせてくださいっ☆
今年もあるさんファミリーにとって
素敵な一年になりますように!
2009/01/05(月) 10:57 くーたろー URL [編集]

>しっぽさん
あるちゃんの年末恒例です。本猫は恒例なんてイヤでしょうがwww
今年もよろしくお願いいたします。
しばらくお会いしてないので、近いうちにいきたいと思います~

>くーたろーさん
今年もよろしくお願いします~♪(〃'▽'〃)
髪をいちどバッサリいくと、気分もガラっと変わりますよね!
で、すぐにまた切りたくなるw

今年はくーたろーさんにとってとっても思い出ができる1年になるでしょうね。あっという間に時間は過ぎますが、どうか今を味わいながら1日1日を健康にお過ごしください。
2009/01/06(火) 23:28 ある URL [編集]

今年も宜しくお願いしますm(__)m

以前の話ですが、
「聖おにいさん」
めっちゃおもしろかったですー(ノ∀≦。)ノ
また面白いのお願いしますねぇ~
2009/01/08(木) 13:20 maynama URL [編集]

>maynamaさん
今年もよろしくね~。
アレ読んだんですね~。おもしろいでしょ?ヽ(・∀・)ノ
マンガの布教活動wがんばりますっ。
雨が降ったら鳥が傘になってくれるまでがんばりますよっwww
2009/01/09(金) 00:07 ある URL [編集]

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
YpwGdh4O
2009/06/05(金) 22:09 hikaku URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

