コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2009/02/01(日) 20:52
見事に1ヶ月間放置しました。


02012

できれば週間でいきたいのはやまやまです。気持ちはあります。
司令塔の脳がついていかなければ、身体も動かないね~。

今日は意を決して、デジカメで撮ってPCに移して・・・

あー∑(゚ω゚ノ)ノ SDカードが認識されません・・・。
せっかく取った画像も、PCに取り込めない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで・・・


0201

www。
来週にはなんとか。


●20世紀少年●
でもDVDの感想なんかは張り切って書いちゃいます。
とうとうレンタルも開始の「20世紀少年 第1章」。

原作を知ってる人もこれは喜ぶんじゃないのかなー。
メインはもちろん。ちょっとした名もなき役のエキストラまでも、コミックそっくりですw
(双子の子供時代とかw コンビニの客とか )
シーンも、コミックのコマと同じだったりー。すごーい。
もちろん、ちょっと違う部分もあるので、両方知ればぐっと楽しいかもー。

とにかく続きが気になってしまう。レンタルしたら、すぐ映画館に行きたくなるね~。

監督は堤幸彦
トリックとかケイゾクとかの人ですよ。
しかしトヨエツのオッチョかっこいい~ヽ(・∀・)ノ

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]
(2009/01/30)
唐沢寿明豊川悦司

商品詳細を見る


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
(2000/01)
浦沢 直樹

商品詳細を見る




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/86-9ef619bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

あぁ。

写真が取り込めなきゃしょうがないですよねー。
って・・・更新楽しみにしてますっ☆

20世紀少年、コミックは読んでたけど映画はまだ見てません。
良い出来だったんですねー。
あの話をいったいどうやってまとめられるのかがかなり謎すぎて…。
DVD出てるなら借りてみようかな♪
2009/02/06(金) 17:31 くーたろー URL [編集]

>くーたろーさん
20世紀少年は、子供時代がすごい似てますw
ヤン坊マー坊、ドンキーはすごいよー。
大人時代もやっぱり似てる。
マンガで知っててもすごく楽しめましたよ~(´∀`∩
2009/02/08(日) 22:00 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

