コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2009/03/08(日) 22:31
本日は。
HANOIROCKS(ハノイロックス)というバンドのライブに行ってきました。


1_20090308220641.jpg

私が高校生の時には結成されてたロックバンドですが、今回で解散をするラストツアーです。
ちょっと途中泣きそうに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ハノイがなければ、ガンズやジギーもなかったのかも。
投げキッスがここまで似合うのはマイケルモンローかウラタ・・・いや、そうそう居ないでしょう。かっこよかったー(´>∀<`)


さて、こういう出かけてるときって、ヤツラは何してるんでしょうね?


たとえば・・・


2_20090308220650.jpg

かふかふかふ。


3_20090308220659.jpg

がじりがじりがじり。 とか。

たとえば・・・


4_20090308220712.jpg

携帯忘れていっても便利とか。


5

(;゚д゚)ェ. . . . . . .それは、あまり電話もメールもこないからですか?!
実際に携帯忘れても、たいして弊害ないくらいしか来てなかったり・・・とかだからですか?!


6

クッションは手ごわいっしょー。(・∀・)ニヤニヤ


実際ほとんど寝てすごしてるんでしょうが、どうせならこんなだったりしないかなぁ?


7

どうだろね。


●ぬくぬく●
普通のおじさん(今は1人暮らし)と、普通の飼い猫の、普通の生活です。
そこがリアルにおもしろい。
猫の習性、そして猫バカなw人間の生活。
新聞読もうとしたら猫が新聞に乗ってくるので、読むの諦めてお茶でも入れてくる。
戻ってきたらさっきまで自分が座ってたところに寝てる猫。
場所変えて新聞読もうとしたら、また新聞に乗ってきたり。
こんな猫との生活が、あるある的におもしろいねー。


ぬくぬく ひだまり編 (クイーンズコミックス)ぬくぬく ひだまり編 (クイーンズコミックス)
(2004/11/19)
秋本 尚美

商品詳細を見る


そーいえば、前にここで書いた「君に届け」が、4月からドラマ化みたい~。
おばさんになったってピュアな恋心と友情に泣けるんだよー。ヽ(・∀・)ノ♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/91-f9691bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おばさんじゃないぜ!!!
2009/03/08(日) 23:20 じるパパ URL [編集]

〉じるパパさん
そこ!?ありがとー(´∀`)
マンガ買ってくれる人に、時の列車を歌おー!と言っといてくださいwww
2009/03/10(火) 11:18 ある URL [編集]

LIVE!

ライブいいですよねー。
お気に入りのバンドの解散は辛いけど…。
でも大丈夫、きっと再結成だって可能性ありです。
私は6月に再結成バンドのライブに行ってきます★

携帯の番をするあるちゃんに電話かけたら
出てくれるのかなぁ…第一声はなんだろ。
2009/03/12(木) 17:43 くーたろー URL [編集]

>くーたろーさん
再結成は今回はもうないよ~残念ながら。
もうステージで暴れる年でもないねー
でも、再結成ライブってテンションあがるねーヽ(・∀・)ノ♪
あるちゃんに電話してあげてね~。
2009/03/14(土) 14:46 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

