コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2009/03/28(土) 22:23
たぶん3月。ってこんなに寒いんだっけ?

この週末に目をつけていた桜の開花。
子供のころに住んでたところが、いまは桜の名所のひとつになりました。
数日前に「行ってみようかなぁ」とか思い立って。

15年ぶりくらいの場所に行ってみました。
(家から1時間もかからないけどね)
実家もここにないので、まったく用がないんですよ。ふだんは。

確かに当時から桜が見事で、ここの桜の風景は子供ながらに大好きでした。

さて、あのときの心を取り戻せるか!!!

いざ、懐古な気分で桜をぉ~~~ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪


あ、あれ?


1

もう3月下旬ですよ?

近寄っても


2

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
もっと近づいても


3

(´・ェ・`)がっかり。

勝手に気分を盛り上げた私が悪うございました。(;´・ω・`)ゞ

しかし、住んでたところを見に行ったり(怪しい人か?)
昔からのお店がそのままだったりもあって
知ってる昭和と知らない今の融合がなんかとってもよかったです。


家に戻れば留守番2人。

桜は残念だった。いつかリベンジだよー。


4

そうそう。まださ。


5

寒いよなー。まだこんな揃ったところを見れるなんて。
家の中でも嬉々として季節を感じるなー。


6

あー・・・鬼気と危機も感じるなー・・・(・∀・)


●聖☆おにいさん3●
前に書きましたが、その続巻が出ました。
ますます天界ネタが冴えまくりです。
今度はこの2人、旅行しちゃいます。
そりゃ、普通にすむわけありません。
楽しんだり、困ったりするたびにいろいろ起きます。
いま、私の中では、電車で読めないマンガ第1位です。




●このお店●
私のお仕事での営業先が、楽天にSHOP出してました。さっき気づきました。
時間つぶすにはもってこいなお店です。
よろしければ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/92-c4883458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

あらー。

暖かくなったり寒くなったりで桜もまだ微妙ですねー。
こちらは近場はまだ3分咲きってところです。
でも昔住んでいたところとか、
思い出もいっぱいで楽しいでしょうね♪
私は実家もけっこう近いし…。
どちらかというとオクラホマが楽しいかも♪
2009/04/02(木) 21:59 くーたろー URL [編集]

>くーたろーさん
くーたろーさんの前のお住まいにはなかなか簡単には・・・
私も行ってみたいです。
ところで。お子さんと2匹の添い寝には毎回見るたび癒されます~。
みんなすくすく元気だぁ~(o・∀・o)
2009/04/05(日) 21:51 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

