コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2009/04/05(日) 22:16
先週はがっかり咲き具合の桜。
さて、1週間でどうなった?


1

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚オレさまにはどいてもらって全景を。


2

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
川の両脇からしだっちゃってるこのSAKURA!
先週とは場所が違うんですが、先週も「川を挟む桜」ってのを期待してました。
いやいや。いいもの見ちゃったよ。
今日の目的の1つ。


さて、もうひとつの目的。行きましょう。


3

まずは近所の友達と。
歩いて歩いて1時間半くらい?
目白台のオープンした「目白台運動公園」。ドッグランが併設しちゃってるんだ。これが。

4


知ってましたが小さいです。これでも端から撮ってます。
起伏のある芝版と、平坦な人工芝版。の2つがあります。


5

来る途中のお友達 ぽんちゃん も誘っちゃいまして。
ラフ君がぽんちゃんすっごいお気に入りに。

番長のほうは?


6

7

8

おおー。けっこう楽しんでるなー。


狭いながらも


9

楽しいようです。ここはここで良いなー。
ほかのわんちゃん、いいこばっかりだし。
歩いていけるって要素も入れて、また来たいなぁと思うよね。


そのあとは、近くのカフェにて一息。
(マスター、勝手をしてすみませんでしたー)


10

いっぱい遊んでおなかすいたねー。

この日は、みんな帰ってからぐっすりでした。


あるちゃんは家のなかで


11

また電話番?!なんか携帯のマクラが気に入ってるようです・・・(゚д゚ll)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/93-0f89b083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

桜が綺麗だね~

目白台運動公園、なかなか良さそうですね~
確かに広くはないけど、歩いていけるのはポイント高いし
それより何より、ワンたちが嬉しそうなのがイイ! d(^^*)
これから陽気も良くなるし、私もチェックしとかなきゃ♪^^

PS:全然関係ない話だけど、家パソコンからコメが送信できないのは何でだろ?
2009/04/06(月) 15:55 クロママ URL [編集]

お久しぶりデスーー
おぅ!チワワと同じサイズッ!(◎o◎)
わいわいと楽しそうですね~♪

あるちゃんはリモコンとか携帯とか、
ああいうタイプの枕が好きなんですねぇ。

↓3巻発売報告有難うございます!!
情報がなくって本屋行ったら探してたんだけど、
早速買いに行かなくちゃ(笑)
2009/04/08(水) 09:39 maynama URL [編集]

>くーたろーさん
歩いてってポイント高いよね~。
コメ禁止IPの一部がかぶっちゃってるのかも。
私も会社のPCからは書き込めない~。

>maynamaさん
3巻情報はmaynamaさんに向けて書きましたw
もう読んだ?
こんども電車では読めません。笑っちゃうからね~。
7MONのあたりがかなりハマリましたよ。
2009/04/12(日) 18:08 ある URL [編集]

ウチも落ち着いたのでこれから登録に行ってきます。
一緒に遊べるといいですね~。
先日は手伝ってもらったりご注文の品物が遅くなったりとご迷惑おかけしました。
来年はあるちゃんの手を借りようかな・・・。(^_^)
2009/04/12(日) 23:20 しっぽ URL [編集]

>しっぽさん
ピーク過ぎましたか?w
勝手にお手伝いすみません。バイト代はみんな大喜びです。
また遊びに行きますね~。
猫は鳴らない電話の電話番しかできませんがいいですかwww
2009/04/14(火) 23:15 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

