コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2009/05/03(日) 16:32
すっかり1ヶ月たちました。Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
そしてすっかりゴールデンウィークってやつです。

高速乗って出かけてますか。近場でゆったり過ごしてますか。
飼い主しだいの犬の休日。ゴールデンウィークにまず行ってきたのが


1_20090503160815.jpg

4月25・26日に開催の「代々木わんわんカーニバル」。
初日が大雨だったので、次の日の26日に集中したような混み具合です。(*゚ロ゚)


4

一目で「犬の」とわかるこれは、人の子供用のトランポリンだった。

とにかく人も犬もいっぱいだ。


2

そんななかステキなハスキーさんも。


3

暑いだろーなー。

ここまで来たのでもちろん。ドッグランも。


5

ここも混み混み混みで早めに脱出~。

飼い主ともどもお疲れですので、ランの目の前にあるカフェ「TURLUM」に寄ってみました。
こーんなおいしそうなもの食べた。


6

でもお料理の名前忘れちゃった(´>∀<`)ゝ))
落ち着いちゃって飼い主満足。番長


7

そうだよね。満足だよねー。

カフェ以外にお金使ってないw
自分のゴハンだけでカーニバルでなんも買ってないwww
この日の収穫(?)は、アンケート書いてもっらた物。


8

なぜか猫のもあった。なぜかそっちのほうが多い(o´・∀・`o)。


9

ほんとにこれが好きなんです。
眼力上げてアピールしますっ。
デビフの「ご用達」。



パッケージのネコさんあるちゃんに似てる。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/94-ed6ad0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

