コミュニティ検索 »
お出かけ番長 | 2009/05/03(日) 17:34
もう半そででしょ?昼間はもういいよね?

暑い。昼ってもう暑い。犬の散歩でへたります。
と、いうことで会社に行くより早く起きての散歩です。

歩いて歩いてやってきた


1

「目白台公園」のドッグラン。狭いんだけどさ。歩いてこれるってところがいいのさ。


2

うん。番長は小さい。
ん?写真のことか?大きさのことか?
ドッグラン何回来ても広さは同じ。番長もいくつになってもサイズは同じ。韻ふんだ。

この日一緒にここを目指してくれたのは


3

番長の永遠の兄貴。ぽんちゃん。耳を溺愛。


4

いっつも笑顔がキュートなくろ君。


さいごは


5

ち、近すぎ(´・д`・;)


6

ご近所仲間のラフ君。夏用にカットされてさわやか少年だー。

みんなたのしーく遊んでますよ。ランだし。嗅いだり絡んだりね。
せっかく来たからそうしてほしいよね。ね。
なぜ、番長はぽんちゃんの耳ばかり・・・

7

そろそろ一息いれましょう。
近くでお茶して、改めまして「ぽんちゃんすみません。」


8

番長以外にもこの日も大モテのぽんちゃん。
いつも誰かにロックオンされてますなーヾ(*・∀・)/


9

そりゃそうでしょーねー。いつもより水もおいしく感じるほど遊んだ。


帰り道に


10

鬼子母神も通ったよ。

本日の仰天。

11

おい。坂。いったい傾斜は何度なんだよ。 
しかも犬たち途中で走るって・・・ちょっぴり全力坂やっちゃったじゃないのさ。・゚・(ノД`)
(東京都の坂の1/3は、ここ、文京区にあるそうです)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/95-f7d4e094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 01:28  
コメント

番長君はよっぽどぽんちゃんが好きなんですねぇ。
ひそひそ話でもしてるのかな?
この富士見坂はいつもバイクで通りますが、頂上付近で
停まりそうになります。
駆け下りたらまちがいなく転げ落ちますねぇ・・・。f(^_^;)
2009/05/07(木) 01:05 しっぽ URL [編集]

>しっぽさん
今回もお世話になりありがとうございました。
みんなでくつろいじゃいましたー(´>∀<`)ゝ
この坂は富士見坂って言うんですか。文京区の坂は奥が深いです。
ここに滑り止めの「◎」こーいうのがないのが不思議です。
すごい角度でしょ・・・
2009/05/07(木) 23:27 ある URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

