上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2009/05/06(水) 21:48
東京の連休終わり、雨降っちゃいましたね。
出かける予定もなくなっちゃいました。

8

だらっと家でなんかしてました。
番長も固いのと格闘してました。

雨の日はなにかおもちゃで遊んだりもします。
番長のおもちゃコーナー。


1_20090506211405.jpg

誰もいらないよー(´・ε・`)よだれいっぱいついてそうだしー。
と、いってもそんなに遊ばないじゃん。気まぐれじゃん。

ちょっとこの場を離れて戻ってみると


2

ジャッジャッジャーン(火サス風に)
惨劇。おもちゃの惨劇。
ちょっと入れ物どこに?!?(・ω・。)(。・ω・)?

あ。


3

なんだそれ?
コレ、やらせではありません。
なんだか自分でひっぱていって屋根にしてました。

おもちゃをしまいたいんだけども。どう?


4

自分で片付けてくれるならいいけどな。
いつものベッドはどーしたんだ?もう飽きたのか?


5

ん?


6

あぁー・・・(っω`- )
寝床取られちゃいましたか・・・
じゃあいいか。番長は屋根つきで寝てればいいか。

あるちゃん、もう1枚くらい撮っとく?


7

あ。
このゴールデンウィークに唯一の2ショットじゃね?(+´゚∀゚`)=b

●SHIDOU 士道●

いま「歴女」ブームですってよ。
歴史好き、武将好きの女子が増えてるんですよ。特に戦国時代。
戦国無双などのゲームのイケメン武将や、大河ドラマのイケメン配役で
歴史に興味を持つ女子の方が増えてます。
きっかけはなんであれ、新しいことに興味を持つことや
自分の興味を満たすようにいろいろ調べてみたり学んだりすること。
これって楽しいねー。

キレイなネイル見て「ネイルの世界ステキ」と思って勉強するのや
カバン大好きって何十個百個と買ってる方とかと、始りの気持ちは一緒でしょ?え?違うかな?
興味の対象が・・・ちょっと仲間が少ないかもだけど・・・
とか、オタクの擁護に入ってみました(´-∀-`;)

そんな歴女の方にもどうかな?と思いますのが高橋ツトムの「士道」。
幕末時代の歴史ものです。バガボンドももちろんですが、これもナカナカ。
絵がね。キレイですよ。この人のマンガ絵もストーリーも好きです。

これも含め歴史物は、完結したら一気読みっていうのがいいよー。



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alban.blog121.fc2.com/tb.php/96-c715a18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 01:28  
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 15:26 [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。