コミュニティ検索 »
†゚*。Merry Christmas。*゚†

みなさま今年もやってきました。地球がキラキラ輝くこのとき。

クリスマスソングといえばナニを思い出しますか?
わたしは今年 佐野元春の「クリスマスタイムインブルー」が頭を回ります。
恋人同士の唄が多い中、この唄は世界を考える唄です。
愛してる人も愛されてる人も。うまくやれる人もしくじってる人も。
そして平和な街も戦ってる街も。
クリスマスは訪れます。

さてね。


1

トナカイきました。ケツ向いてます。


2

わかってってますよ・・・(´・ω・`)

ここはお友達の クロ君 のところです。
クロ君こんちは~


3

あ。番長ですが。こんな格好ですが番長ですが。


4

不審者ではないんですよ・・・(ノД`)。


1-2


番長もよそのお宅でくつろぎすぎでは・・・

さらにはパパさんにベッタリで・・・


5

6

もう1度言いますが、ここはクロ君宅。


7

そりゃそうだ。そりゃ言われるわw


今度はママさんに・・・


9

あーァヮヮ((゚д゚;)) コソコソなんか話してる・・・


いやーたっぷりクリスマスに浸らせてもらいましたよ~。
ほんとうに(人'▽`)ありがとう☆ございました。
クロ君また遊んでね~。今度はこんなコスプレさせないからw
いやいやすっかりクリスマスムード満載の世間ですが、
だからなんでしょう('∀')ゞ 今年も別に関係ないしね~。

ってことは置いといて。


1

ここどこ?


こんなとこ


2


「 Pet博2008 」を目指してきました。お台場。


3

あ、あれ?たしかうわさでは猫や鳥や・・・
犬しかいない・・・

あっー∑(゚ω゚ノ)ノ これ「 ジャパンドッグフェスティバル 」だぁ!!
まちがえたよー。紛らわしいのよー 。゚(゚´ω`゚)゚。

ま、まぁいいね。ここで楽しみましょう。
一緒に来たのが


4

ご近所のララちゃんと


5

ラフ君。
いつもお気遣いすみません・・・。

ラフ君。いっぱい買ってもらったねぇ~(o´・∀・`o)♪


6

ん?番長もか?


7

そうね。せっかくなので・・・


8

1000円前後のおもちゃが3つで1000円。
400円くらいのおやつが3つで1000円。
という、わかりやすーいお得なお買い物しました。


9

(´゚∀゚`;)!
いやー・・・Pet博ならいろいろあったんだけど・・・
すみません・・・(;´・ω・`)ゞ

お出かけ番長 | 2008/12/07(日) 17:31
冬だから
オレの足伸び
超ダンディー


11



●ワッフル・ケーキの店 R.L●
神戸のワッフル屋さん。毎月ちょっとづつ違うのがでます。
ふわっふわにやらかいワッフルに、いろーんな味のクリームがたまりません。
ひとつづつが小さく、もうちょっと食べたい~な大きさがまた良しです。
ロールケーキもおいしいね~。ネット限定のお試しセットがお得だね~。
11月12月の限定セット 2500Yen~!





お出かけ番長 | 2008/12/07(日) 17:06
まだ12月入ったばかりですが・・・来ました「忘年会」の季節。

犬連れ忘年会。
今年は近所のダーツバーで、今年も貸切やってきました。


レポートお願いしてみますか。


1

現地の番長さん。早速、会場の模様を伝えてください。


2

あぁ(´-ω-`)・・・もうレポートどこではなくなりましたね・・・


3

誰かの右手のおやつに夢中です。


こういうときに、みんながまともに撮らせてくれるわけがないです。
と、いう理由をつけて写真の下手さをごまかしますが・・・
わんちゃんの個別写真はないです (ノ∀`)アチャー


ご近所のお友達はご夫婦が多く、独り者率メチャ低です。(´・ω・`)

番長くん・・・ちょ、ちょっといいかな・・・


4

2ショット撮ってみました トホホ・・(;´д`)ノ

途中、お店の外からやけに覗かれるな~と思って、外から見てみたら


5

犬パーティーそのまま丸見えでしたヾ(≧∀≦ )>そりゃ覗くわな~。


いやいや、楽しい忘年会だったね~


6

大満足。


お出かけ番長 | 2008/11/08(土) 22:27
2

いきなり寒くなってきました。ブルブル ((;゚ェ゚;))
しかしおでかけ~。 クロ君 に誘っていただきました。


3

クロ君ノリノリ~。ほら、番長も外楽しんで~。ヽ(・∀・)ノ


4

そうじゃなくて・・・(´・ェ・`)

ついた先には


5

初めての潮風(しかも初冬)っ!
悩みを叫びたくもなります。

犬に関係ないけど・・・


6

廃墟らしきもの発見!([+]Д・)

さらに


7

いかした鉄塔発見!([+]Д・)

いやいやなかなかいい景色( ´∀`)bグッ!


8

あ。そうか。
ここは「ららぽーと豊洲」だっ!ついに来たっ!
番長と一緒に行きたい場所のひとつ。夢が叶った。クロ君ありがとね~。

寒くなってきたので、カフェで一息。


9

テーブルの下で実はこんなりりしくしてたクロ君。

クリスマスなイルミネーションでキラキラな豊洲。
デートスポットだね~。こういうところの隣にはダーリンが・・・
そんな人いない。


99

ガック―――(っω`- )―――リ。

あるちゃーん。番長に笑われたぁー。


999

あるちゃんも?!ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

自虐ネタで終わりません。

豊洲で見つけたこのスポット。どうしても撮りたくて後戻り。


1_20081108214145.jpg

「stairway to heaven(天国への階段)」 by レッド・ツェッペリン

ROCKネタで今日は終わり。シェンキュー!!
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

