コミュニティ検索 »
1


2

ではみなさんご一緒に。


3

2009年明けましておめでとうございます。
奇跡の2ショットから始まるなんて、幸先よさそうな年です。

東京は正月から澄みわたる青空で寒空で。
抱負なんかもビシッと考えちゃうような年明けです。考えてないけどw

昨年はいい年だったと思います。前半にひとつ。後半にひとつ。
私にとって楽しいことを見つけました。
その楽しいことは一瞬ではなく、続けて楽しめる出来事というのが大切なポイントです。
まぁ前半のひとつなんて、髪をばっさり切ったってことですが、
冬服出したときにここ数年の自分の持ってる服のイメージが一新して、すごく楽しかった。

こんなことはどうでもいいですか。そうですね。期待するわくわく話もないですし。

あ。年末といえばあるちゃん。


4

思い出しましたか。


5

カバンに入れられて


6

病院の注射。年に1度の外出です。
注射はまったく動揺しないけど、肛門腺だけは許せないらしく、
先生の危険を考慮してのエリカラです。


と、まぁ。こんな年末に引き続き


7

どうかよろしくお願いします。
今年もROCKな魂だけは捨てずに行くぜっ!★(o`・ω・)o★
(でもヴァイオレンスな日々よりも平穏でいたいですwどっちなんだw)


●宇宙兄弟●
新年早々に紹介したいマンガはコレ!
星空を見上げ同じ夢を誓った幼い兄弟。その後に夢を諦めた兄と、夢を叶えた弟。
しかし弟は、その兄に再び夢を目指すききっかけを与えようとする。

ギャグなんですが、これはかなりストーリーがおもしろいです。男性のほうがおもしろいと思うかな。
宇宙飛行士という夢を目指した兄弟。
あとから夢を追いかける兄がまたwww
笑えるんだけど、ぐっとくるところも多く、おにいちゃん応援しちゃうよ~。
1~4巻。以下続刊。







ある・番長 | 2008/12/03(水) 21:58
パソコン・・・ャバィ・・(;-ω-)
処理も遅いし、メールも危うい。なんとかちまちま修正して使用しております。

番長もなんとかやってます。

この時期、ホットカーペットが必須なわけで。
となるとやってくるのが・・・


1

キセキ!!ヤタ───v(-∀-)v───♪


陽が出て散歩にも行きます。


5

太陽背負う男。りりしくいくぜっ。

こんなとこも来た。
どこだここは?


2

ん・・・ま、まぁ間違ってはいない。(´・д・`)

父兄・・・いや、扶養者参観?で会社にひょっこり。


3


て、やってるうちに12月に突入ねー。
街はすっかり*†*。Merry Xmas。*†*なムードでございます。
今年もひと・・・ ε-(‐ω‐;)

い、いや番長がいます。楽しくメリークリスマスだよね?番長?


4

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン・・・結局ひとりかよぉ~。


ってかんじで、なんとかね。やってるわけですわ。
パソコンの調子が上がらないせいで、すっかりやる気も失せてたわけです。


6

だよね?


10月の24日。今日はなんの日か。


1

はむはむはむ。
今日は番長くん、誕生日。3歳。
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

プレゼントもいろいろいただきました。
ありがとうございます!


2

ちなみに一番下の茶色のマットは私からです。

思ったとおりに「同化」しました。


3

もふもふもふ。


夜は散歩で会った近所の人と一緒に、ふらっと休憩したり。


4



5

幼なじみのある君と


6

ララちゃんと、(写ってないけど)ラフ君のジャックペア。

誕生日に関係なく立ち寄りましたが、「おめでとー」で乾杯してくれましたよ。


みなさんに祝ってもらい、番長も幸せです。3歳となればもう大人。


7

あるちゃんと番長と、元気に仲良く過ごしていけますように。
あっという間に過ぎていく毎日。みんなで楽しく生きていきましょう。

番長、お誕生日おめでとう。


8


●したたかこびたりにゃっ!●
猫好きに。
ただのかわいい猫写真集じゃないです。
写真についてるキャプションが最高。
その瞬間にそのコメントでくるかーと、写真と言葉が秀逸な写真集。
気分が落ち込んだりしたら、ほっこり笑わせてくれる猫たちです。
「芽が出た」とか「鏡」とか好き。というか1冊全部好き。

したたか こびたり にゃっ!したたか こびたり にゃっ!
(2008/05/15)
藤範智誠

商品詳細を見る

ある・番長 | 2008/10/13(月) 22:26
1

お。いきなり情緒あふれる。
動物は、なにに季節を感じるのでしょうかね?気温なのかな?

猫はもう冬毛なかんじ。


2

もふもふもふる?


さて、(一部の界隈やたまにテレビで)うわさの激安店に行ってみました。


3

そう。留守番してて。


これです↓


4

い、いや・・・まぁ・・・着れるとか着れないとかは置いといてね・・・

外のワゴンの服なんか・・・


5

缶ジュースレベル!!( ゚д゚ ;)

結局、バスタオル買いました。それは399円。
買い物しなくてもおもしろかった。

3連休のこの3日間は・・・


7

新しくできたわんちゃんOKなダーツバーに行こうとしたら休みだったり、
めちゃめちゃ久しぶりに自転車ででかけようとしたら、空気抜けてて・・・
途中の自転車屋もしまってて結局ずっと押してたり。そんなもんだよね。


8

えへへー。
穴ふさがなきゃ。


どうせオタクとばれてる(?)ので、またマンガとかDVDとか載せてってみようかな。

●君に届け●
ピュア!もうこんな淡い恋心、忘れてましたよ。
ケータイ小説とかは世代にリアルな話が多いかもしれませんが、
これはじれったくて甘くって。
2巻、泣けます。というか、この話だけじゃなく、マンガや映画で泣ける人でいたい。
恋っていいねー。(〃▽〃)胸が苦しくなるくらい恋してますか?
・・・私には聞かないでくださいね・・・。(PД`q。)
1~7以下続刊。

君に届け 1 (1) (マーガレットコミックス)君に届け 1 (1) (マーガレットコミックス)
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


ある・番長 | 2008/08/24(日) 00:16
手もちぶさた?ぶたさ?
ヒマです。雨が降ってるので外行けなーい。

先週からマウス壊れました。
ノートでやってるので、久々タッチパッドで変わりにやってますが使いづらいねー。
マウスのほうが作業が早いねー。


1

そう。ん~・:∵(;´∀`)みんなでヒマ。


2

中身の桃おいしかった。

平等にあるちゃんにもね~


3

ま、まさか・・・( ̄Д ̄;) もってのほかです。
(いつかやってやるぜっ (`・д・´)ノ!!)
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

