上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
ある・番長 | 2009/03/08(日) 22:31
本日は。
HANOIROCKS(ハノイロックス)というバンドのライブに行ってきました。


1_20090308220641.jpg

私が高校生の時には結成されてたロックバンドですが、今回で解散をするラストツアーです。
ちょっと途中泣きそうに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ハノイがなければ、ガンズやジギーもなかったのかも。
投げキッスがここまで似合うのはマイケルモンローかウラタ・・・いや、そうそう居ないでしょう。かっこよかったー(´>∀<`)


さて、こういう出かけてるときって、ヤツラは何してるんでしょうね?


たとえば・・・


2_20090308220650.jpg

かふかふかふ。


3_20090308220659.jpg

がじりがじりがじり。 とか。

たとえば・・・


4_20090308220712.jpg

携帯忘れていっても便利とか。


5

(;゚д゚)ェ. . . . . . .それは、あまり電話もメールもこないからですか?!
実際に携帯忘れても、たいして弊害ないくらいしか来てなかったり・・・とかだからですか?!


6

クッションは手ごわいっしょー。(・∀・)ニヤニヤ


実際ほとんど寝てすごしてるんでしょうが、どうせならこんなだったりしないかなぁ?


7

どうだろね。


●ぬくぬく●
普通のおじさん(今は1人暮らし)と、普通の飼い猫の、普通の生活です。
そこがリアルにおもしろい。
猫の習性、そして猫バカなw人間の生活。
新聞読もうとしたら猫が新聞に乗ってくるので、読むの諦めてお茶でも入れてくる。
戻ってきたらさっきまで自分が座ってたところに寝てる猫。
場所変えて新聞読もうとしたら、また新聞に乗ってきたり。
こんな猫との生活が、あるある的におもしろいねー。


ぬくぬく ひだまり編 (クイーンズコミックス)ぬくぬく ひだまり編 (クイーンズコミックス)
(2004/11/19)
秋本 尚美

商品詳細を見る


そーいえば、前にここで書いた「君に届け」が、4月からドラマ化みたい~。
おばさんになったってピュアな恋心と友情に泣けるんだよー。ヽ(・∀・)ノ♪
お。なんだ。なんだ。2日続けてのお出かけか。
ちょっとがんばってみました。

今日はサンシャインの MAISON KAYSER に。
外のテラスはわんちゃんOK。こんどは犬なしでパン買いにこよ~。おいしいよ~。

テラスも少し過ごしやすくなってきた。ね?


2

ご近所のラフ君ララちゃんチーム。
犬用メニューはないので、そのままお待ちください。


3

そうそう。今のうちに休んでおくとよいです。

このあとは・・・


4

だれ?だれ?
ここもご近所 クロ君 のおうち。


5

茶色いのがくつろぎすぎです。
ラフ君とララちゃんははじめて訪れてますが、楽しいんでますか?


6

ラフ君いい笑顔。
ララちゃんは?


7

・・・Σ(゚д゚;) きっとイチバン楽しんでるね(o´・∀・`o)。

今日も上向き前向き春の訪れ見っけ。


1_20090215204653.jpg

河津桜が咲いていた。
2月14日の土曜日。ハルイチバン。
天気予報の番組で「ハルイチバン フク」とカタカナ表記でした。なんで?

南風の吹く中、あたたかさに押されての眺めで長めの散歩。


1

今日は番長も裸族でOKな気候です。


気づいたら戻るのも面倒な距離だったので、そのまま歩き続けて。
大山にある 「Wrap&Dog」 に。


2

チーズホットドッグ。もっとがっつり食べたかったなぁ。
ここは、店内もわんちゃんOKです。


3

初めて拝見しました∑(゚ω゚ノ)ノ。しろいボクサーです。「さくらちゃん」

帰りも甲州街道からてくてくてく。


4

高速で横転した車を取り出し中。はじめて下から見ましたよ。


5

鉄道の学校。きっと晴天や夕焼けだと、反射してキレイなんだろなー。
半端な時間に通過。


暖かくなると、今まで下向いてサムイサムイと言ってた頭も
ちょっと上向いていろいろ見れました。
でも、足元にある芽で小さい春を見つけるのも、犬と散歩するおかげ。
上も下も楽しみながら、前向きに生きるのだー(○ ̄∀ ̄)ノ ウマイ。(そうでもないか)


大山のラッパンは、店長さんがおやつをちょいちょいくれます。
しかもおいしい。(私も食べるよー)
この日も貰いました。


6

ばんちょ大喜び。ワーヽ(・∀・)ノイ♪


8

出かけたら、それはそれでそんなもんです。
春先は、ちょっと不思議な人が多くなります。
そういう季節なんです。とりこまれなように気をつけましょう。


1

ひまですね・・・今日は暴風すごくてでかけてません。
普段、忘れてることも思い出したり。

このカゴのかどっこボロボロにしたのダレだっけ?


2

そういうウソつくとね・・・


3

こうなるよね~。


4

ん?


5

前にカレーたくさん載せました。
じつは今でも食べてますw
会社の近所とか食べ飽きてしまって、
最近は、周りの方々が出かけたおみやげ買ってきてくれますヽ(・∀・)ノ♪
いつもありがとう。
そんな箱をとってたりします。

これからすこしづつ紹介していきましょうかねー。
思いっきり他力本願な状態ですがwww


●「まぐろカレー」 神奈川●

6_20090208220356.jpg

その名のとおり「まぐろ」入りです。ベースもシーフードのダシなので違和感なし。
たぶんマグロってほかの地域にもあると思うけど、このカレーはなかなか美味です。


お気に入りのマンガやDVDも続けます。

●ママはテンパリスト●

育児マンガなんですが、本人も言ってるとおりに「観察日記」ですw
これがおもしろいっ!
どうすればいいとかの育児の指南はありません。エッセイですねー。
ここの息子「ごっちゃん」は一体・・・。子供ってこんなにおもしろい生き物なのかぁー!!!
おっぱいを卒業できないって話とか、すごい好きです。

育児中の人はもちろん、そうじゃない人(わたしも)も笑えます。
コレ読んだら、この人のブログをぜひ。たまにごっちゃん出てますから。
この人のほかのマンガも大好きですー。




ある・番長 | 2009/02/01(日) 20:52
見事に1ヶ月間放置しました。


02012

できれば週間でいきたいのはやまやまです。気持ちはあります。
司令塔の脳がついていかなければ、身体も動かないね~。

今日は意を決して、デジカメで撮ってPCに移して・・・

あー∑(゚ω゚ノ)ノ SDカードが認識されません・・・。
せっかく取った画像も、PCに取り込めない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで・・・


0201

www。
来週にはなんとか。


●20世紀少年●
でもDVDの感想なんかは張り切って書いちゃいます。
とうとうレンタルも開始の「20世紀少年 第1章」。

原作を知ってる人もこれは喜ぶんじゃないのかなー。
メインはもちろん。ちょっとした名もなき役のエキストラまでも、コミックそっくりですw
(双子の子供時代とかw コンビニの客とか )
シーンも、コミックのコマと同じだったりー。すごーい。
もちろん、ちょっと違う部分もあるので、両方知ればぐっと楽しいかもー。

とにかく続きが気になってしまう。レンタルしたら、すぐ映画館に行きたくなるね~。

監督は堤幸彦
トリックとかケイゾクとかの人ですよ。
しかしトヨエツのオッチョかっこいい~ヽ(・∀・)ノ

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]
(2009/01/30)
唐沢寿明豊川悦司

商品詳細を見る


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
(2000/01)
浦沢 直樹

商品詳細を見る




カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ある

Author:ある

犬種:ミニチュアピンシャー
(チョコタン)
名前:番長
05年10月24日生

猫種:MIX
名前:ある
05年7月4日生
ブログ内検索
 
寒い?暑い?
番長にメールする?

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。